どうも。

主です。
超絶ご無沙汰。

今年もよろしくお願いします。

63EE1DA9-4D13-426F-8150-509B4FCC272D

A1D74C46-9385-4BCB-A7E5-3689563BD5AB

ウチの猫たちも例に漏れず、某猫おやつが大好きです。

あれって、猫の遺伝子の中に何か刻み込まれてるのか?と思うほど、
初見でとんでもない食いつきを示しました。
C57A63EB-2FFC-4F84-BE95-537E9D7DC51E

すごい顔をして食いつきます。

まろんは、袋を噛みちぎらんとするほどに食らいつき、

レンはちょこちょこっと間から舐めるような感じです。(本当はもっと欲しそう) 

なので、こっそり個別にレンにおやつをあげたりしています。 


CMのように、可愛く食べてくれないのが飼い主の悩みです。。 

ちなみに、猫おやつはこちらがオススメ。
量と固さ的にちょうどいいみたい。
(食べないものもまれにあるからね 、好みだね)